あと1週間で再開できるかな?

いつもフィッシュを応援してくださる皆さま、おはようございます。

 

先週は週刊フィッシュをお休みしてしまいました。

すみません。。。

フィッシュ通信の準備をしていました。

こちらも長いことお休みしていますので、ただいま急ぎで制作中です。

今月末までにお届けできれば!と思っています。

フィッシュ通信が届かない方がいらっしゃいましたら、お送り先を教えてくださいね。

 

昨日の夜中、大阪市内は雷すごかったですね!

皆さんのところはどうでした?

こちらは鬼が大暴れって感じでした。

ドリフ思い出します。。。

 

たくさん雨が降ってくれたおかげで月曜日の朝が爽やかになりました❣️

 

さてさて、あと1週間で緊急事態宣言は解除されるのでしょうか?

それとも時短要請は続くのでしょうか?

フィッシュは時短要請の間は予約営業になります。

一日も早く全てが解除される日が来て欲しいですよね。。

オリンピックもどうなるのでしょうか?

開催する方向で動いてますよね。

なんだかいろんな矛盾を感じてしまいますけど。

 

オリンピック後がとても心配です…

またまた緊急事態宣言が出たりしたら…

暴れる💢

 

私もいろいろ先のことを考え中です。

この一年で本当にたくさんの事を考えて、考えて、考えて、、、行き着く先は。。。

私がしたい事ってなんだろう??

 

50も過ぎて人生折り返して、私がこの先したい事って一体何なのかな?

毎日この事を真剣に考えています。

フィッシュを始めてこんなに真剣に考えることが正直ありませんでしたから。

とてもいい機会を与えてもらったなと感謝です。

 

人生の後半戦の入り口で、考える時間をもらえたのは本当に良かったと思います。

まあ、早くお店は再開したいですけどねえ。

 

近いうちに答えを出すつもりです。

明るい未来に向けて前進あるのみですよね❣️

 

7月には皆さまにお会いできる事を祈ってます。

それでは今週もたくさんのhappyが皆さまにありますように。

 

ステキな1週間を〜

 

Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階