12月に入りました!

皆さまご機嫌いかがでしょうか?

先週の週刊フィッシュ、すっかり忘れてしまって気がついたら火曜日の夕方でした…

 

私がうっかりしている間に12月ですねえ。。

先週から急にラジオから流れる曲がクリスマスソングになりました。

 

11月1日から営業再開して何とか1ヶ月!

まだまだ夜の街は厳しい状況が続いていますが、なんとかやっています。

 

谷町の教室も無事Openしました。

今日は一階のバーのソファが入りましたよ❣️

f:id:BarFish:20211206160014j:image

 

なかなかいい感じになってきました!

谷町の隠れ家フィッシュのOpenは新地が1月で終わったあと、2月の節分明けくらいを予定しています。

 

お楽しみに。。。

 

それにしても、あと1ヶ月で今年も終わりなんてびっくりですね!

みなさんは今年を振り返ってどんな1年でしたか?

 

私の一年は、年明けの幸絵文字の個展から始まり、待てども待てどもお店は再開出来ず、その間にテルミーの最終試験を受けに東京へ。

そして幸絵文字のインストラクターになっていろんな方たちに講座を受けに来ていただきました。

そんなこんなでバタバタしていると急に引越しの話が決まり、夏は新店舗の改装工事にかかりきり。

ワクワクドキドキしながらお店に通い、徐々に出来上がっていきました。

お店が出来上がる頃、やっと新地が再開に向けて動き出しました。

 

そして12月!

昼は幸絵文字とテルミーの活動、夜は新地と慌ただしく過ごしています。

振り返ればなかなか充実した一年ですねえ。

ありがたいことですね!

 

商売の考え方も内容も大きく変わりましたが、なんとかしぶとくやっていけてることは本当にありがたいです。

自分のやりたいことが思いっきり出来る環境が整って来ました。

あとは前進あるのみ❗️

 

新しいお店でも皆さまに会えるのを楽しみにしてます❣️

 

それでは今週も素晴らしい1週間をお過ごしくださいね!

 

小谷真喜子