個展のご案内❣️

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

 

空堀の隠れ家フィッシュがOpenして2週間が経ちました。

ただ、蔓延防止等重点措置の期間中のため、お昼から20時までの時短営業ですが、身体を慣らすにはちょうど良かったのかなと前向きに捉えています。

3月6日まで延長になりましたのでまだしばらくはこの状態が続きますが、どうぞよろしくお願いします。

 

が‼️

今週はお休みです。。。

フィッシュは2月28日まで休業します。

なぜなら‼️

 

個展でーす❣️

昨年見に来ていただいた方もいらっしゃいますが、一年で少しは成長したかな。。。

今回は20点の作品を出品しました。

インストラクター14名と今回は子ども5名の、19名の作品の数はなんと300点以上❗️

とっても見応えのある個展になりました。

お時間があれば是非見にいらしてくださいね。

 

f:id:BarFish:20220221110418j:image
f:id:BarFish:20220221110414j:image

 

 

2022年2月22日火曜日〜27日日曜日まで

時間は

11時〜19時半 (最終日のみ15時まで)

 

会場は阿波座駅8番出口を上がって真っ直ぐの

大阪府江之子島文化芸術創造センター(enoco)

この会場は芸術系の学生さんの卒業の個展などでも使われるとてもステキなギャラリーです。

地下一階は、これもまたご飯も食べられるかわいい喫茶店

 

個展期間中

クーポン配布もしています!

抽選ガチャが当たるかも✨✨✨

是非チャレンジしてみて下さい♡


幸絵文字公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://page.line.me/yukiemoji

 

 

『隠れ家フィッシュ』は3月6日までの期間はまたまた時短での営業になると思いますが、28日の週刊フィッシュで改めてご連絡します。

 

NEWフィッシュの営業を2週間終えての感想は。。

 

めちゃ楽しい❣️

 

私はこんな感じのお店がしたかったんだなーって改めて思いました。

おばちゃん一人でやってる昭和のスナックのような安心感を皆さまにお届けできたらいいなと思っています。

 

それでは明日からの個展頑張ってきますね〜

お待ちしてまーす❣️

 

今週もファビュラスでマーベラスな1週間を。。。

 

小谷真喜子