始まったばっかりの5月があと半分❗️

フィッシュを応援してくださる皆さま、今週も始まりましたー‼️

 

今日は「旅の日」

松尾芭蕉奥の細道へ旅立った日だそうです。

今年のゴールデンウィークは久しぶりの旅を楽しんだ方も多かったでしょうね❣️

 

ちなみに…

1981年の今日、「おれたちひょうきん族」が始まったんですよ〜❗️

あれは衝撃でしたね!

ドリフ一色の土曜日が一気にひょうきん族に!

私も寝返りました。。

そんな5月の月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

5月もあっという間に半分過ぎてしまいました!

1月より早い気がする…

このままでは今年もすぐに年末になってしまう…

やらなければいけない事を細かく分割して期限を決めていかないと、ホントに何にも出来ないうちに時間だけ経ってしまいますよね…

 

ということで、今月必ずやらなければいけない事を発表します!

もはやこのブログは自分を追い込むためのツールになってしまいました。。。

付き合わせてすみません💦

 

① 幸絵文字のネット販売用のデザインを20パターン作る!

② 温熱療法イトオテルミーのホームページを完成させる!

③ 『隠れ家フィッシュ』のインスタを毎日あげる。

ステキな写真を撮れるように練習する!

④ もう少しデジタルツールを使いこなせるように学ぶ!

 

今月はあと半月なのでいろいろ頑張らないと‼️

また目標をみなさんに聞いていただけましたので、私の顔を見たらどれくらい進んでるか厳しく追及してください。。。

追い込まれて崖っぷちに立たないと、岩のように動かないタイプなんで…

 

今日はフィッシュはお休みなので、まずは幸絵文字のネット販売用デザインを20個、頑張ります💪

最近は名刺の依頼がチラホラ来てまして、今日中にデザインを完成させる!というのも付け足しときます。。

 

最後に今週の『隠れ家フィッシュ』の案内を。。。

火曜日から金曜日

Openは16時です。 だいたい22時〜23時くらいまで。

今月は土曜日がお休みなので、土曜日から月曜日まで三連休をいただいています。

来月からは土曜日のみ、ランチ営業を始めます!

また内容はこちらでご報告しますね❣️

はるちゃんと頑張って準備中です。。。

f:id:BarFish:20220516122828j:image

こちらは夜のおまかせあてセットです。

 

それでは今週もファビュラスな一週間を〜

 

小谷真喜子