8月‼️

 フィッシュを応援してくださる皆様ご機嫌いかがでしょうか?

かなり更新が遅なってしまいました。。。

 

とうとう8月に突入です〜❣️

毎日暑過ぎますが、体調崩してませんか?

私は暑さにやられ気味です…

 

今日は来週の大事なお知らせをします❗️

 

8月8日でわたくし、とうとう53歳になります‼️

全くめでたくはありませんが、皆様と一杯飲めたらと思います。

8日月曜日から13日土曜日まで、お誕生日ウィークでいろんなものを冷やしてお待ちしてます❣️

お時間あればぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

なお、お盆は営業していますので空堀商店街に遊びに来ませんか?

f:id:BarFish:20220805145657j:image

夏休みは20日土曜日〜23日火曜日まで。

 

 

 

ちょうど1ヶ月前にお店の横の狭い路地で子猫を一匹保護しました。

お隣のベランダで産まれたらしく、全部で3匹。。

そのうちの1匹が落ちてきて怪我をしていました。

すぐに近くの病院へ連れていき、しばらくお店の2階で様子を見ていました。

その2日後にもう1匹を確保!

またまた病院へ。

ただ、2匹目はとても元気過ぎて2日目に脱走💨

 

その後何度か捕獲を試みましたが、全て失敗におわり、怪我をしていた一匹のみが残りました。 

最初は里親を探す予定でした。

猫を一度も飼ったことがなく、命を背負う責任も重大ですし。

でも何日か様子を見ていたら…

やっぱり離せなくなりました❗️

 

 

落ちてきた時の怪我はすっかり良くなり、今ではすっかりベタベタの甘えん坊になりました。

f:id:BarFish:20220805150924j:image

 

f:id:BarFish:20220805150833j:image

 

7月の6日に保護したのですが、不思議なことにその日からなぜか新しいお客様が来られるようになりました。

招き猫?

猫の恩返し

なんと、一見さんまで来てくれるようになったんですよ〜❗️

 

この子猫がお客様を呼んでくれているのかな?と毎日びっくりしています。

 

 

新しい扶養家族は『チロ』です。

甘えん坊男子です。

皆さまよろしくお願いします。

うちに来たのは運命だと思って大切に育てていきます!

 

それでは皆さま、8月もファビュラスな1ヶ月を。

来週の誕生日ウィーク、お待ちしてますね❣️

 

小谷真喜子