㊗️1年❣️

『隠れ家フィッシュ』2月5日で2年目に入りました!

なんとか1年持ちました。

いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます♪

あっという間の一年でしたが、人生の中でも大きく変わった一年でした。

大きく変わる→大変。

なかなか大変な一年でした…が、当たり前ですね。

私自身の成長はあまり感じられないのですが、周りをみると一年でぐんと伸びたなあと感じます。

お料理担当のはるちゃんは、当初狭ーいキッチンから出てこられないくらいお客様とお話しするのが苦手でした。

そりゃそうですよねえ。

スナックの色が残りまくりのBARで突然働き始めて、店主はこんな感じだし本当に大変だったと思います。

今ではお酒も飲めるようになって、お話もたくさんできるようになりました。

はるちゃんの一人息子はさらに成長しました❗️

いつも二階ではるちゃんのお仕事が終わるのを待っているのですが、3歳児にはなかなか辛い。

寂しくなって下に降りてくるのですが、気配を消してはるちゃんのいるキッチンへ向かう姿は座敷わらしによく間違えられました。

それが今では

「いらっしゃいませ〜。靴を脱いでスリッパ履いてね〜」

と言えるように。。。

人の成長を見られるのはとても楽しく嬉しいことです。

それもこれも皆さまが暖かく見守ってくださったおかげです。

本当にありがとうございました。

これからも居心地の良い場になるよう努めます。

末永くよろしくお願いします❣️

 

今週1週間は一年の感謝を込めてノーチャージにさせていただきます。

お久しぶりの方もぜひぜひお顔を見せていただけると嬉しいです。

楽しみにお待ちしています。

それでは皆さま今週もステキな1週間を。

 

小谷真喜子