今週はバレンタイン💗

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

雨の月曜日、ちょっとテンション下がりますが今週も楽しく過ごしましょう!

 

明日はバレンタインですね❣️

今週ご来店の方にははるちゃん特製チョコをプレゼントしちゃいますよ〜

ヘルシーで美味しいはるちゃんチョコ、ぜひぜひ食べてみてくださいね!

 

この週末、珍しく体調崩して寝込みました。

滅多に風邪引かないんですが、やっぱり年を感じます…

無理がきかなくなってきました。

家から一歩も出ず猫とダラダラしてました。

私がしんどくて寝ていると、彼はそんなことお構いなしで私の掛け布団の1番ふわふわしてるとこの上でグースカ寝てました。

私は重いわ、動けないわで何度か悪夢を見て起きました…

皆さまも体調崩しやすい時期ですのでくれぐれもお気をつけくださいね。

 

それにしても一月二月ってなんでこんなに早いんでしょうねえ。

今年はやりたい事がたくさんある一年なので出来るだけ時間を有効に使おう❗️と思っているのですが、もう二月の中旬…

焦ります。。。

今年やる事をこちらで報告しておきます。

宣言してしまえばやらざるを得ない‼️

 

菓子製造業許可証を取得。

ローケーキ、ロースイーツの製造販売&講座の開講。

ペット用ケーキ&クッキー製造販売。

デニム着物作品制作、販売。

海外の方向け幸絵文字講座と作品販売。

 

やばい…

すぐ動かないければ…

今年に終わらない…

 

という事でエンジン全開でガンガン行きますよ〜‼️

エンジン全開…って昭和な響きですよね。。

今からは電気自動車が主流になるからエンジンって全開とかあるのかな。

スーッとスタートしそう。。

でも今の気分はガガガガーってエンジンをふかしまくってる感じなので、やっぱりエンジン全開❗️

 

では今週もフルスロットルで楽しい1週間を!

 

小谷真喜子