すっかり月刊フィッシュになりました

隠れ家フィッシュを応援してくださる皆さま、週刊フィッシュがすっかり月刊になってしまいました…

今月こそ週刊に戻したい!

今朝は寒いですねえ。。

やっと冬になったと実感しています。

干し柿を今年も作りましたが、10月の連休に干した柿は気温が高すぎてほぼ全てカビてしまいました😢

めげずに2週間前に再びチャレンジ❗️

今回はめちゃくちゃおいしく出来ましたよー‼️

やっぱり寒くないとうまく干せませんね。

早いもの勝ちですが、ぜひ召し上がってくださいませ。

f:id:BarFish:20231205121940j:image

 

 

今月は月曜日と金曜日が『きらら』とのコラボデーです。

日本料理のコースを食べてみたい!という方は、まだ若干の空きがありますので、ぜひお問い合わせくださいませ。

金額はコースの内容により少し変化しますが、6500円前後です。

 

そのほか、1日1組限定で2階の和室で忘年会をしていただけるよう、お鍋のコースもご用意しています。

クリームチーズ鍋や鴨鍋など、こちらもお気軽にお声掛けください。

金額は、食材の内容により税別5000円〜8000円(飲み放題付き)

12月、まだ空いている日もあります!

ご予約お待ちしています。

 

年末年始は

今年は29日金曜日がラストデー!

年明けは9日の火曜日からスタートです。

今回はちょっと長めにお休みいただきます。。。

 

さてさて話は変わりますが、半年ほど前から「小説でもどうぞ」という短編小説の公募に毎月チャレンジしています。

まあ、今のところ惨敗…全く引っかかりません。。

毎回書評もお願いしていますが、ばっさり斬られ続けています…

でも一年は続けてみようと思います。

今月のお題は『癖』

わー‼️悩むー‼️

やめられない癖?癖のある人?

まだ全く思いつきません。。

いつか万が一選ばれたら、月刊フィッシュで発表しますね❣️

ホント、小説って難しい。でも面白い〜❗️

文壇バー目指して頑張るぞー💪

 

ではまた👋

 

小谷真喜子