2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨はどこ行ったのー?

『隠れ家フィッシュ』を応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? ところで、梅雨はどこらへんにいます? 全然降らない❗️ 雨が! 毎日ジトジトじめじめ、はもちろん嫌なんですが、ここまで降らないと心配になりますよねえ… 水はないし、猛暑になりそ…

湿気がすごい…

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 梅雨の中休みですが、湿気がすごくてバテ気味です。。 皆さまは体調崩してないですか? フィッシュでは2週間前から土曜日のみヴィーガンランチを始めましたが、おかげさまで先週も完売しまし…

『隠れ家フィッシュ』を応援してくださる皆さま、さわやかな月曜日、ご機嫌いかがでしょうか? 先週の土曜日からフィッシュではヴィーガンランチを始めました。 初日は完売でしたが、はるちゃんと二人でテンパっちゃいました。。。 今回のメニューはこんな感…

雨の月曜日

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 雨の月曜日☂️ 6月っぽいお天気ですねえ。 今日は降ったり止んだりのお天気のようですので、傘の置き忘れなどお気をつけくださいね。 さてさてフィッシュでは今週の土曜日よりランチを始めます…