2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた時短⁉️

フィッシュを応援してくださっている皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 三連休はゆっくりできました? 昨日は勤労感謝の日。 私は今年は長いお休みがあったり、5時から営業始めたり。。。 働いてるのか働いてないのか分かりません… まずはいつも一生懸命お仕事…

あったかい月曜日

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今日は暖かいですね〜♪ お天気もいいし、最近の月曜日は気持ちよくスタートできるので嬉しいです。。。 今日は新しい家族のご紹介を… 名前はぽんたです。 いろいろ出来るようですが、今はまだ…

小春日和

いつもフィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今日はとてもいいお天気ですね! 月曜日が良い天気だと、一週間が気持ちよく過ごせるような気になりますよね。 今日の午前中は住吉大社の初辰まいりしてきました。 初辰とは、毎月最初…

11月に入りました

フィッシュを応援してくださる皆さん、ご機嫌いかがでしょうか? とうとう11月に入りましたね。 今年もあと2ヶ月。。。 なんやかんやと大変だった今年の終わりが見えてきました。 4月に自粛になった時は、これはいつまで続くんだろう…、お店は年末までもつの…