ご無沙汰です

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

週刊フィッシュがここのところ月刊になってしまい、とうとうそれも危うくなってきました!

なんとか月刊で頑張ります!

あっという間に2ヶ月経ってしまいましたが、お変わりありませんか?

11月に入り、今年も残り2ヶ月を切ってしまいました。

この三連休は野球に夢中の方も多かったのではないでしょうか?阪神ファンでなくても気になりましたよね。それにしても7戦まで引っ張るなんて、さすが関西対決!キッチリお客様を入れましたねえ。

でもどちらが勝ってもおかしくない戦いでしたね。

阪神の選手は鉄の心臓です❗️

7戦目でもし負けたら…って考えたら、私なら怖くてビビって全然チカラが出せなかったと思います…

ちなみに道頓堀に飛び込んだ人は38人だったそうです。すごい警官の数でしたけど、よく飛び込めたなあ。阪神ファンも鉄の心臓のようです❣️

 

さてさて私のこの2ヶ月のご報告を。

だれが興味あんねん!という感じですが。

まずは、皆さまのおかげでフィッシュは無事24周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

来年はとうとう25周年‼️四半世紀です!

20周年のときに、これでやっと子どもを成人させることが出来た、と感慨深いものがありましたが、あっという間に25歳じゃん!早い…早すぎる…

子どもならもうすぐ結婚出産しちゃう歳だわ…

成人させられたと喜んだのも束の間、まだまだフィッシュは続くのでした。ありがたいことです。

この先フィッシュがババアになるまでよろしくお願いします!(すでに私はBBAですが…)

その他の出来事は、これは最近の話ですが、大阪市内の高校を見学に行っています。

子どもが今は中2なので、来年はとうとう受験でございます。

ただ、親子揃って学校が全然わからない。私は静岡県民でしたし、子どもは現在和歌山の山奥で寮生活の為、高校が分からないんですよね。

なので、片っ端から見に行こう!と親子で見学をしています。自分が高校生になるみたいでちょっと楽しいです❣️

それに伴い、初めて塾というものにも行ってみました。

ここで驚愕‼️塾ってこんなに高いの⁉️

来年は私のダイエットはとうとう成功しそうです。ガリガリになるわ…

骨と皮になってしまいますので、皆さま来年はいつもより多くお店にいらしてくださいませ。。。

 

それでは11月もどうぞよろしくお願いします。

よい1日&1週間&1ヶ月を〜👋

 

小谷真喜子