2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最終日!

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? いいお天気ですね! 週末も行楽日和で秋を満喫した方も多いのでは? ハロウィンパーティーに参加された方もいるかな? フィッシュでは今年はなーんにもしませんでした。 2年前のハロウィンは…

フィッシュ23周年‼️

『隠れ家フィッシュ』を応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? みなさ〜ん❗️ 今週はフィッシュの23周年ですよ〜。 早いもので1999年にオープンしてから23年も経ってしまいました。 今までなんとか続いているのが不思議で仕方がありません。。 き…

雨の月曜日☂️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今日は朝から雨で、少〜しどんよりしている方もいらっしゃるかもしれませんね。 先週の土曜日は子どもの運動会でした。 おかげさまで素晴らしいお天気に恵まれて、3年ぶりの運動会を楽しむこ…

秋だなあ。。

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 外はすっかり肌寒くなりましたね。 三連休、楽しんでますか? 土曜日が運動会の学校や幼稚園も多かったようです。 お天気が崩れる前で良かった❣️ 日曜日は一日中冷たい雨で、一気に季節が進み…

10月突入ですね❣️

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 素晴らしい秋晴れで気分も上がりますね〜 今年もあと3ヶ月ですが、今年の目標の達成具合はいかがですか? 今年は準備の一年と言われていて、来年は新しい時代の幕開けだそうです。(知らんけど…