久々の週刊フィッシュです

皆さまご機嫌いかがでしょうか。

いつも隠れ家フィッシュを応援してくださりありがとうございます。

本当に久しぶりの週刊フィッシュです!

サボっていました!

いつもみなさんにLINE @を使ってご連絡をしていたのですが、1ヶ月無料で1000通メッセージを配信できていたのが、6月から200通に変更になりました。

フィッシュのお客様の登録数が130名ほどなので、月に一度しかメッセージを送れなくなってしまったのです!

これからどのようにご連絡をしようか考えていたら、あっという間に7月になってしまいました。

これからはInstagramFacebookにリンクを貼りますので、よろしければこれからも週刊フィッシュを見にきてくださいね❣️

 

さてさて今年も後半戦に突入しましたが、前半はどうでした?

私はなかなかしんどい半年でした。

考えさせられることが多かったですね。

でも試行錯誤しながら少しずつ前には進んでいますので、後半はもうちょっと楽しめるかな。

とにかく今を一生懸命楽しみます。

 

7月より土日祝はフィッシュの店舗を使って『真心料理 きらら』というお店の営業がスタートしました。

このお店の店主、嶋本和恵さん(しまちゃん)は実は大昔フィッシュのスタッフだったんです!

私が20年前に平野町で居酒屋をした時のお料理を担当してくれていました。

その居酒屋は残念ながら私の勉強不足により一年たらずで閉めてしまいましたけど。

彼女はそれから10年ほど修行して、法善寺近くの坂町でお店を開きました。

開業10年目に入っていましたが、今年の5月末、ビルの問題で退去することに。

春くらいからその件でいろいろ話を聞いていましたが、それならうちのお休みの日はきららの営業をしたらどうかなと提案し、オープンに至りました。

土日はお祝いで私もお手伝いに入っていたのですが、大盛況でした。

7月の末からは月曜日はしまちゃんとコラボの日にする予定です。

フィッシュのおまかせ料理はその日のみ日本料理ですよ。

お楽しみに。。。

 

『きらら』は日本料理のコースでご予約のみの営業ですが、とても美味しいのでぜひぜひ一度いらしてくださいませ。

2023年の後半は、このように新しいこともスタートして楽しい予感しかないですね!

 

それでは今週もジメジメに負けず素晴らしい1週間を❣️

来週も週刊フィッシュ、配信しますよ〜。たぶん…

 

小谷真喜子