2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

個展、無事終了〜㊗️

『隠れ家フィッシュ』を応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今日はいいお天気で暖かくなりそうですね! ただ、花粉にはお気をつけて! 私も体調が悪かったのをきっかけに咳だけが出続けていますが、これはたぶん花粉に移行していますね… 10年…

22日から協奏個展始まります❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今週も始まりました! 2月22日から私がインストラクターをしている幸絵文字の協奏個展Vol.7が始まります。 今回も阿波座の江ノ子のギャラリーで開催します。 ステキな会場ですのでぜひ遊びに…

今週はバレンタイン💗

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 雨の月曜日、ちょっとテンション下がりますが今週も楽しく過ごしましょう! 明日はバレンタインですね❣️ 今週ご来店の方にははるちゃん特製チョコをプレゼントしちゃいますよ〜 ヘルシーで美…

㊗️1年❣️

『隠れ家フィッシュ』2月5日で2年目に入りました! なんとか1年持ちました。 いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます♪ あっという間の一年でしたが、人生の中でも大きく変わった一年でした。 大きく変わる→大変。 なかなか大変な一年でし…