2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月もあと2日

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 先週の月曜日もいいお天気でしたが、今日もとてもいいお天気です。 最近あまり梅雨らしい日に当たってないような… でもまあ、貴重なカラッとデー❣️ 本日も洗濯洗濯。。 お店を再開してあっという間の1ヶ月。。。 お店の窓…

梅雨の中休み❣️

みなさま、ごきげんいかがでしょうか? 梅雨の中休み、私は洗濯をガンガンしてストレス発散‼️ あと一週間ちょっとで今年の半分が終わってしまいますね。 たった半年なのにいろんな事がありすぎました… ミナミのフィッシュが1月24日で終了し、2月7日に新地オ…

紫陽花

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今日は梅雨の中休み。。 ジメジメからは解放ですが、暑いですー 最高気温32度くらいまで上がるようです。 くれぐれも熱中症にはお気をつけください! さてさて、とうとう今週の金曜日からは夜…

リハビリ終了〜

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 5月28日からお店を再開して、少しだけ働く感覚が戻って来ました! そろそろ閉店時間を通常通りに戻します。 オープンはしばらくの間、夕方5時のままです。 明るいうちから飲める方はぜひ❣️ 6…

6月突入〜‼️

私の愛する大切なみなさん、 ごきげんいかがでしょうか?☺️ (叶美香さんブログ風書き出しにしてみました) さあ、6月に入りましたね〜 新地もミナミも今日から再開するお店も多いようです。 やっとですね! フィッシュは一足お先に先週の木曜日から再開しま…