2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開!

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 月曜日の配信予定が火曜日になってしまいました。。 桜、満開ですね。 日曜日は桜を見ながらご飯が食べれる船に乗りました。 あいにくの雨でしたが、桜、キレイでした〜 満開でしょ❣️ こんなに…

時短、再び延長

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今年の桜の開花、早いですね。 やっとあちこちでいろいろなお花が咲き始めたというのに、フィッシュからはまたまた残念なお知らせをしなければなりません… 時短営業が再び延長になってしまい…

フィッシュを応援してくださる皆様、おはようございます ご機嫌いかがでしょうか? 今日は「ドメインの日」 日付はアメリカ・マサチューセッツ州のコンピューター製造会社のSymbolics社が申請したドメインネーム「symbolics.com」が、正式なDNS(Domain Name…

桜咲いてました

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 少しずつ春が近づいていますね。 大阪城の桜が咲き始めていました。 飲み屋街の春はどの辺りまで来てるのでしょうね。 フィッシュは21日までは予約のみの営業です。 今週は10日の水曜日ご予約…

とりあえず解除

フィッシュを応援してくださっている皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 今日も暖かい月曜日です。 最近は幸絵文字の個展のお知らせや作品を皆さんに見ていただいたりなど…フィッシュの話題から少し遠ざかってましたが、久しぶりのお店の案内です。 とりあえず…