2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けは?

フィッシュを応援してくださっている皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今年の梅雨は長いですねえ… 今週末くらいには近畿も明けるようですが。。 ホントに忘れられない一年になりますね。。 あっという間に7月もあと一週間❗️ 週刊フィッシュのおかげで一週…

晴れの月曜日

いつもフィッシュを応援してくださっている皆様、ご機嫌いかがでしょうか? ここのところ、月曜日が雨の日が多かったのですが、今日はいい天気ですねえ。 梅雨が明けたのかなと思うほどです。 ただ、近畿の梅雨明けは四連休明けになりそうですね。 今週末は…

今日も雨だな

フィッシュを応援してくださってる皆様、こんにちは‼️ またまた月曜日がやってきましたよ! このブログも今日で11回目なんですよ〜❗️ 私をよく知ってくださってる方はきっとみなさん思ってるはず。。。 「続いてんな…」 そうなんです! なんとか続いてるんで…

雨の月曜日

7月に入り、梅雨らしい日が続いてますね。 月曜日と土曜日は今のところ予約のみの営業ですが、三密を避けたい方や、お客様とこそっと飲み会をしたい時など、貸し切りもオッケーです。 ご相談くださいませ。。。 コロナ関係のニュースもなかなか厳しいものば…