2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月最終日

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? とうとう8月も今日で終わり! 麒麟がくる! 再開しましたね〜。 嬉しい〜❣️ 半沢直樹からも目が離せません! 毎回、なかなか行けない歌舞伎を見ているようです。。 でも全体的に今年ほど夏を…

秋は今どの辺り?

今週も始まりました! いつもフィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今週は少し涼しくなるって先週言ってませんでした? めちゃくちゃ暑い 先週の金曜日夕方の雷と土砂振り❗️ 雨とカミナリはすごかったですが、雨のおかげで少しスッ…

浜松41度‼️

フィッシュを応援してくださっている皆様、ご機嫌いかがでしょうか? お盆も明けて、今日からまたお仕事の方も多いと思います。 暑い中ご苦労さまです。。。 ここのところ、ニュースで浜松が話題です。 今日は41度! 天竜の方なので、私の実家からは少し離れ…

㊗️51歳!

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 月曜日の週刊フィッシュ、1日遅れました。。 すみません〜 先週の8月8日、51歳になりました。 今年はなんだかパーティー気分にもなれず寂しいなと思っていましたが、そんな中お祝いに来てくだ…

勝手に自粛❗️

いつもフィッシュを応援してくださってる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 長い長い梅雨がやっと明けました! 今年はホントにどうなっちゃってるんでしょうねえ。。 三連休明けからコロナの感染者が急増していますね。 ミナミも時短&自粛要請が出てしまいま…