2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はハロウィン🎃

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 10月最後の月曜日は素晴らしいお天気で気分爽快❣️ 雨も大事ですが、やっぱりこんないいお天気の日にはテンション上がりますよね❗️ さてさて、今週の28日水曜日はフィッシュハロウィンパーティ…

寒い〜🥶

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 雨の月曜日☔️ 今日は寒いですねー❄️ 体調は崩してませんか? 暑過ぎる時は早く寒くなってほしい〜!って思ってるのに、ちょっと寒くなると動きが鈍くなって夏が恋しくなります… ワガママです…

秋晴れ❣️

私の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか? 久しぶりの叶美香さん風のご挨拶です❣️ 気持ちのよい秋晴れですね。 先週は雨で肌寒い日が続きましたので、本当に気持ちいい週の始まりです。 いきなりですが、昨日携帯電話を機種変更しました。 4年ぶ…

楽しい21周年でした

フィッシュを応援してくださっている皆様、ご機嫌いかがでしょうか? まずは最初に、先週の21周年にはコロナ禍にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。 感謝してもしてもしきれません。 来年の22周年が迎えられるよ…