2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年最後の週刊フィッシュです

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? とうとう今年最後の週刊フィッシュとなりました。 毎週読んでくださって本当にありがとうございます。 最初の緊急事態宣言発令の時に始めてあっという間に一年半。。。 たまにうっかり忘れる…

今年の営業はあと7日!

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 先週の金曜日は北新地ではとても悲しい事件が起こりました。 現場はお店からもそんなに離れていなくて、お客さまや友達からたくさんの連絡をいただきました。 なんでこんな事が起こるのか… 考…

12月13日月曜日晴れ❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今週も始まりましたー! 今年もあと半月で終わっちゃいますね。。。 あっという間だったなー。 先週くらいから、長らく会えなかった懐かしいお顔をチラホラ見れるようになってきました。 少し…

12月に入りました!

皆さまご機嫌いかがでしょうか? 先週の週刊フィッシュ、すっかり忘れてしまって気がついたら火曜日の夕方でした… 私がうっかりしている間に12月ですねえ。。 先週から急にラジオから流れる曲がクリスマスソングになりました。 11月1日から営業再開して何と…