2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

21周年❣️

いつもフィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今週はとうとう21周年パーティーです。 といっても今年はいつもの周年とは違い、少しこじんまりです。。。 まだまだ飲み会自粛の会社も多い中、今年はやめちゃおうかなーとも思いました…

敬老の日です

フィッシュを応援してくださる皆様、休日の月曜日、いかがお過ごしでしょうか? 爽やかな秋晴れ! 気持ちがいいですねえ〜。 ただ、大西洋ではなにかと大変そうです。。 今年大西洋では、過去に類を見ないペースでハリケーンが次々に発生しており、名前の付…

トンボがたくさん

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 山の上ではたくさん飛んでいたトンボが、この辺りにも団体さんでやって来ました。 秋になったんですね。 今年ほど季節を実感出来ない年はありませんが、人間のすったもんだに関係なく、夏は暑く…

台風シーズン到来

いつもフィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 9月に入り1週間。。 まだまだ暑い日もありますが、風が少し変わったような… ただ、先週末は台風のニュースやら防災訓練の大音量警報にびっくりしたりで9月に入ったなー。。と感じました。…