2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の月曜日

フィッシュを応援してくださるみなさま、ご機嫌いかがでしょうか? 雨の月曜日☔️ 急に秋らしくなりましたが、今日は一段と寒さがこたえますね。。 身体がまだ今の気候についていけてないです… こんな雨のスタートですが、世の中はとうとう数々の制限から解放…

急に秋❗️

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 昨日から一気に秋になりましたね! ずっと暑い日が続いていましたので、体調崩されてる方もいらっしゃるのでは…? 私は先週の土曜日、一度チャレンジしてみたかった滝行に行ってきました。 寒く…

まだまだ暑い10月❗️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? ここのところお天気の良い日が続いていましたが、今週は少し下り坂でしょうか? 朝よりも少しずつ雲が多くなってきました。 先週はとても忙しく充実した時間を過ごさせていただきました。 ま…

10月に入りましたね

フィッシュを応援してくださる皆さま、爽やかな月曜日、いかがでしょうかお過ごしでしょうか? 良い季節ですねー! 気持ちがいい〜❣️ あっという間に10月に入り、今年も3ヶ月を切ってしまいました。 やっと緊急事態宣言解除で世の中が少しずつ動き始めました…