2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月もあと2日

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 長雨の後の猛暑は身体にこたえますねえ… 8月も今日を入れて後2日ですね。 またまた1か月があっという間に終わってしまいます。 先月と少し違うのは私の歳くらい… 52になっちゃったんで。 逆に…

We The 15

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 雨、よく降りますねえ。。 今年の梅雨入りはめちゃくちゃ早くてびっくりしましたが、こんなに雨が続くことはなかったような… 今週は水曜日あたりからやっと晴れマークが戻ってくるみたいです…

お盆明けの月曜日

フィッシュを応援してくださる皆様、今週も始まりました〜 お盆休みはゆっくり出来ましたか? これでもかってほど雨の毎日で、かえって諦めがつきましたよね… 今週もあんまりお天気良くないですね。 昨日は終戦記念日。 戦争を知らない人は8割を超えたそうで…

52歳になりました

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今週はお天気があんまり良くないですね。 台風はどの辺りでしょうね。 さて、私は昨日52回目の誕生日でした。 昨年に引き続き、お店で誕生日パーティーも出来ずひっそりとした誕生日でしたが…

暑中お見舞い申し上げます

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? うっすら予感はしておりましたが、出ましたね〜 緊急事態宣言。。。 まあ、こうなりますよね… もやっとした感情はめちゃありますが、これっていつまでなんでしょうねえ。。 あっという間に年…