2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月もあと1週間。

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 今月もあっという間に後1週間。。 毎月おんなじ事言ってますね… ホントに1ヶ月が早くて気持ちが焦ります。 残り1週間の時間を有効に使いたいと思います。 今週も始まりました‼️ 暑い 朝から蝉が…

海の日❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、祝日の月曜日いかがお過ごしでしょうか? 今日は海の日ですね。 いつもならだいたいこの辺りが梅雨明けですよね。 今年はすでにお盆前のような感じ。 なんだか調子が狂いますよねえ。 世の中も混沌としていて心がざわざ…

今年の残り半分の目標は?

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今年も半分が過ぎましたが、今年の目標の進み具合はいかがでしょうか? 私は今年最初の週刊フィッシュで目標を設定し発表していました。 久しぶりに過去のブログを見てびっくり‼️ 私の今年の…

雨の月曜日☂️

久しぶりの雨ですね〜! フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? やっと降りましたね! 雨。。 日曜日も雨の予報でしたが、うちの周りではほとんど降らず大丈夫かなあと思っていました。 日が照れば人にとって晴れ、 雨が降れば植物…