2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月最後の1週間!

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 昨日は雨が降ったり止んだりのあいにくの日曜日でしたが、今日はいいお天気 月曜日がお天気だと1週間気持ちいいですよね! でも、今日は暑くなりそうですねえ。 28度くらいまで上がるみたいで…

23日はからほりらへんの日❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 4月18日月曜日、少〜し曇っていますが、暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候ですね。 隠れ家フィッシュもかなり落ち着いてきました。 身体も慣れてきて、少しずつ新しい事にもチャレンジし…

桜満開入学式🌸

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 今週も始まりました! 本日は『隠れ家フィッシュ』はお休みのため、朝からぼーっとしてしまい、気付けば4時… やらなきゃいけないことは山積み。。 つくづく脳みそってサボる事ばっかり考えてる…

4月に入りました🌸

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今日は暖かいですね〜 桜もまだギリギリ満開で、ポカポカ陽気の春を楽しんでいます。 今週で桜も終わっちゃうでしょうけどね。 さてさて、『隠れ家フィッシュ』も丸2ヶ月が経ちました! マン…