2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後の月曜日

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 7月最後の月曜日です。 めちゃくちゃ暑いですね。。 今日は午後から久しぶりにお店にいます。 ゴールドステッカー申請のためのアクリル板の設置とその他諸々作業してます。 窓からの景色も久…

猛暑だ。。。

7月19日月曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今週は世界の大運動会が始まりますね。 私はとりあえずこの今の状態から脱出したい!と強く思っているので、オリンピックが原因でまた感染者が増えたー!とかはもううんざりなんですよね。。。 オリンピッ…

残念なお知らせ

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 2日ほど前から、とうとう聞こえてきました‼️ 岩にしみ入る鳴き声とはほど遠い、クマゼミの合唱が。。。 大阪もかつてはアブラゼミが最も多かったようですが、昭和50年代後半を境にクマゼミが…

あと1週間❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 予定ではあと一週間でマンボウが終わります。 フィッシュは無事再開出来るかな。。。 梅雨のジメジメMAXの月曜日、 体調崩されてませんか? 今週は雨の日が多くなるようですね。 梅雨入りは早…