2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨〜☔️ですね

11月22日雨の月曜日。 今日はいい夫婦の日ですね。皆さまご機嫌いかがでしょうか? 先週の金曜日、ほぼ皆既月食。ご覧になりましたか? 綺麗に見えましたね〜 先週雨降るのを我慢してくれたから、今日の雨もなんだかあんまり嫌じゃないですね❣️ このほぼ皆既…

11月15日いいお天気❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 快晴の月曜日、気持ちいいですね〜 先週は少しお天気悪かったのですが、今週はほぼいいお天気が続くようですよ。 ただ、現在琵琶湖の水位が72センチも下がっているんですって! 90センチ以上…

再開1週間経って。

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今日は久しぶりにあんまりいいお天気ではないですね。 ずっと秋らしい爽やかな日が続いてましたが、今週は荒れ模様になりそうです。 さてさて、フィッシュ再開して一週間経ちました。 のんび…

㊗️営業再開‼️

フィッシュを応援してくださる皆さま、秋晴れの素晴らしいお天気の月曜日、ご機嫌いかがでしょうか? ちょっと前の週刊フィッシュで金木犀のお話をしました。 大阪には金木犀はあんまりないのかなーって言ってましたが、すみません。。 たくさんありました❗️…