2020-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2020

いつもフィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? とうとう今年最後の週刊フィッシュです。 4月に営業自粛がスタートしてから始めた週刊フィッシュですが、なんとか週1で配信する事が出来ました。 お店を始めて丸21年。 今年ほど真面目に…

今年もあと10日

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今週は1日更新が遅れました❗️ 今年もあと10日です。。。 今年は一年があっという間で、なんだかよくわからないうちに終わってしまいますね。 フィッシュはこの3週間ほどご予約のみの営業にし…

時短要請、延長なるか⁉️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 明日で時短&外出自粛要請が一応終わるはずなのですが、なんとなく不穏な空気が… 今、夕方の4時半です。。 たった今、ラジオから吉村知事のコメントが流れました。 12月29日まで市内全部に時…

外出自粛要請💢

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? いいお天気で今週も始まりましたね❣️ 出ちゃいましたね〜… 外出自粛要請。。。 それに伴ってフィッシュは先週の金曜日から予約のみの営業に切り替えました。 12月15日火曜日まではご予約のな…

12月か。。。

いつもフィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今週も月曜日はお休みの為、週刊フィッシュは火曜日になってしまいましたが、1週間張り切って行きましょう〜 12月に入りましたね〜❣️ ラジオから流れる曲が一気にクリスマスになりまし…

またまた時短⁉️

フィッシュを応援してくださっている皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 三連休はゆっくりできました? 昨日は勤労感謝の日。 私は今年は長いお休みがあったり、5時から営業始めたり。。。 働いてるのか働いてないのか分かりません… まずはいつも一生懸命お仕事…

あったかい月曜日

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今日は暖かいですね〜♪ お天気もいいし、最近の月曜日は気持ちよくスタートできるので嬉しいです。。。 今日は新しい家族のご紹介を… 名前はぽんたです。 いろいろ出来るようですが、今はまだ…

小春日和

いつもフィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今日はとてもいいお天気ですね! 月曜日が良い天気だと、一週間が気持ちよく過ごせるような気になりますよね。 今日の午前中は住吉大社の初辰まいりしてきました。 初辰とは、毎月最初…

11月に入りました

フィッシュを応援してくださる皆さん、ご機嫌いかがでしょうか? とうとう11月に入りましたね。 今年もあと2ヶ月。。。 なんやかんやと大変だった今年の終わりが見えてきました。 4月に自粛になった時は、これはいつまで続くんだろう…、お店は年末までもつの…

今週はハロウィン🎃

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 10月最後の月曜日は素晴らしいお天気で気分爽快❣️ 雨も大事ですが、やっぱりこんないいお天気の日にはテンション上がりますよね❗️ さてさて、今週の28日水曜日はフィッシュハロウィンパーティ…

寒い〜🥶

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 雨の月曜日☔️ 今日は寒いですねー❄️ 体調は崩してませんか? 暑過ぎる時は早く寒くなってほしい〜!って思ってるのに、ちょっと寒くなると動きが鈍くなって夏が恋しくなります… ワガママです…

秋晴れ❣️

私の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか? 久しぶりの叶美香さん風のご挨拶です❣️ 気持ちのよい秋晴れですね。 先週は雨で肌寒い日が続きましたので、本当に気持ちいい週の始まりです。 いきなりですが、昨日携帯電話を機種変更しました。 4年ぶ…

楽しい21周年でした

フィッシュを応援してくださっている皆様、ご機嫌いかがでしょうか? まずは最初に、先週の21周年にはコロナ禍にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。 感謝してもしてもしきれません。 来年の22周年が迎えられるよ…

21周年❣️

いつもフィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今週はとうとう21周年パーティーです。 といっても今年はいつもの周年とは違い、少しこじんまりです。。。 まだまだ飲み会自粛の会社も多い中、今年はやめちゃおうかなーとも思いました…

敬老の日です

フィッシュを応援してくださる皆様、休日の月曜日、いかがお過ごしでしょうか? 爽やかな秋晴れ! 気持ちがいいですねえ〜。 ただ、大西洋ではなにかと大変そうです。。 今年大西洋では、過去に類を見ないペースでハリケーンが次々に発生しており、名前の付…

トンボがたくさん

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 山の上ではたくさん飛んでいたトンボが、この辺りにも団体さんでやって来ました。 秋になったんですね。 今年ほど季節を実感出来ない年はありませんが、人間のすったもんだに関係なく、夏は暑く…

台風シーズン到来

いつもフィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 9月に入り1週間。。 まだまだ暑い日もありますが、風が少し変わったような… ただ、先週末は台風のニュースやら防災訓練の大音量警報にびっくりしたりで9月に入ったなー。。と感じました。…

八月最終日

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? とうとう8月も今日で終わり! 麒麟がくる! 再開しましたね〜。 嬉しい〜❣️ 半沢直樹からも目が離せません! 毎回、なかなか行けない歌舞伎を見ているようです。。 でも全体的に今年ほど夏を…

秋は今どの辺り?

今週も始まりました! いつもフィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今週は少し涼しくなるって先週言ってませんでした? めちゃくちゃ暑い 先週の金曜日夕方の雷と土砂振り❗️ 雨とカミナリはすごかったですが、雨のおかげで少しスッ…

浜松41度‼️

フィッシュを応援してくださっている皆様、ご機嫌いかがでしょうか? お盆も明けて、今日からまたお仕事の方も多いと思います。 暑い中ご苦労さまです。。。 ここのところ、ニュースで浜松が話題です。 今日は41度! 天竜の方なので、私の実家からは少し離れ…

㊗️51歳!

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 月曜日の週刊フィッシュ、1日遅れました。。 すみません〜 先週の8月8日、51歳になりました。 今年はなんだかパーティー気分にもなれず寂しいなと思っていましたが、そんな中お祝いに来てくだ…

勝手に自粛❗️

いつもフィッシュを応援してくださってる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 長い長い梅雨がやっと明けました! 今年はホントにどうなっちゃってるんでしょうねえ。。 三連休明けからコロナの感染者が急増していますね。 ミナミも時短&自粛要請が出てしまいま…

梅雨明けは?

フィッシュを応援してくださっている皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今年の梅雨は長いですねえ… 今週末くらいには近畿も明けるようですが。。 ホントに忘れられない一年になりますね。。 あっという間に7月もあと一週間❗️ 週刊フィッシュのおかげで一週…

晴れの月曜日

いつもフィッシュを応援してくださっている皆様、ご機嫌いかがでしょうか? ここのところ、月曜日が雨の日が多かったのですが、今日はいい天気ですねえ。 梅雨が明けたのかなと思うほどです。 ただ、近畿の梅雨明けは四連休明けになりそうですね。 今週末は…

今日も雨だな

フィッシュを応援してくださってる皆様、こんにちは‼️ またまた月曜日がやってきましたよ! このブログも今日で11回目なんですよ〜❗️ 私をよく知ってくださってる方はきっとみなさん思ってるはず。。。 「続いてんな…」 そうなんです! なんとか続いてるんで…

雨の月曜日

7月に入り、梅雨らしい日が続いてますね。 月曜日と土曜日は今のところ予約のみの営業ですが、三密を避けたい方や、お客様とこそっと飲み会をしたい時など、貸し切りもオッケーです。 ご相談くださいませ。。。 コロナ関係のニュースもなかなか厳しいものば…

6月もあと2日

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 先週の月曜日もいいお天気でしたが、今日もとてもいいお天気です。 最近あまり梅雨らしい日に当たってないような… でもまあ、貴重なカラッとデー❣️ 本日も洗濯洗濯。。 お店を再開してあっという間の1ヶ月。。。 お店の窓…

梅雨の中休み❣️

みなさま、ごきげんいかがでしょうか? 梅雨の中休み、私は洗濯をガンガンしてストレス発散‼️ あと一週間ちょっとで今年の半分が終わってしまいますね。 たった半年なのにいろんな事がありすぎました… ミナミのフィッシュが1月24日で終了し、2月7日に新地オ…

紫陽花

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今日は梅雨の中休み。。 ジメジメからは解放ですが、暑いですー 最高気温32度くらいまで上がるようです。 くれぐれも熱中症にはお気をつけください! さてさて、とうとう今週の金曜日からは夜…

リハビリ終了〜

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 5月28日からお店を再開して、少しだけ働く感覚が戻って来ました! そろそろ閉店時間を通常通りに戻します。 オープンはしばらくの間、夕方5時のままです。 明るいうちから飲める方はぜひ❣️ 6…