2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日!快晴☀️

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 快晴の月曜日! やっぱりいいお天気で1週間が始まるのは気持ちがいいですね。 昨日まで開催していました幸絵文字協奏個展。 無事終わりました。 おかげさまで20点、完売〜❗️ ありがたいことです…

個展のご案内❣️

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 空堀の隠れ家フィッシュがOpenして2週間が経ちました。 ただ、蔓延防止等重点措置の期間中のため、お昼から20時までの時短営業ですが、身体を慣らすにはちょうど良かったのかなと前向きに捉えて…

Open一週間経ちました

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 空堀の『隠れ家フィッシュ』は、何とか一週間経ちました。 今までとは違う形態のお店なので、まだまだ慣れずにご迷惑をおかけすることも多々ありますが、想像していた何倍も楽しいです❣️ マンボ…

『隠れ家フィッシュ』本日Open❣️

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 本日やっと『隠れ家フィッシュ』がOpenします。 Open直前に大阪府の蔓延防止の発令があり、いろいろと変更を余儀なくされましたが、なんとかOpenです。 2月は営業時間は12時から20時までの時短…