また8月8日がやってくる

『隠れ家フィッシュ』を応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

週刊フィッシュが月刊フィッシュになっていますが…

今日はお知らせが二つ。

まず、大事なお知らせ❣️

来週の火曜日は私の54の誕生日‼️

暑すぎて暇すぎるお店の貴重なチャンスです!

皆さま、ぜひぜひ来週お越しくださいませ。

でも、54って。。。

私の小さい頃は50過ぎてる人、ばあさんでしたよね…。なんだか自分がその年になるってホントにびっくりです。

心は乙女のままなのに。(逆に怖いわ…)

ということで、祝う年ではありませんがお待ちしてます♪

 

次に行燈です。

7月は2つご依頼がありましたので必死で作りました!

ただ、腕はかなり上がってきましたよ〜💪

 

f:id:BarFish:20230804164454j:image

 

こちらはお店の近くにある『和demekin』さん。

とっても美味しい割烹居酒屋です。

アクリル板を切るのにもかなり慣れてきました。

こちらのアクリル板はでめきんさんで使っていたものを再利用しました。

お客様を囲っていた鬱陶しいアクリル板もこんなふうに生まれ変わりましたよ❣️

 

次は天王寺のお寺からのご依頼です。

f:id:BarFish:20230804164819j:image
f:id:BarFish:20230804164816j:image

 

お盆の間本堂を優しく照らす行燈を、とのご希望でキュートな大仏とお寺の看板猫を描きました。

 

8月もバタバタしそうな予感ですが、ぜひフィッシュに遊びにいらしてくださいね!

お盆休みは

8月11日〜15日

お休み中は『真心料理きらら』が営業してます。

こちらもよろしくお願いします。

 

それでは来週のお誕生日&8月もどうぞよろしくお願いします。

 

小谷真喜子


カウンター9席の小さなお店です。

お電話いただけると助かります。

09038951203

06-6777-5032

 


隠れ家フィッシュ

5420012

大阪府大阪市中央区谷町6-3-11