2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2020

いつもフィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? とうとう今年最後の週刊フィッシュです。 4月に営業自粛がスタートしてから始めた週刊フィッシュですが、なんとか週1で配信する事が出来ました。 お店を始めて丸21年。 今年ほど真面目に…

今年もあと10日

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今週は1日更新が遅れました❗️ 今年もあと10日です。。。 今年は一年があっという間で、なんだかよくわからないうちに終わってしまいますね。 フィッシュはこの3週間ほどご予約のみの営業にし…

時短要請、延長なるか⁉️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 明日で時短&外出自粛要請が一応終わるはずなのですが、なんとなく不穏な空気が… 今、夕方の4時半です。。 たった今、ラジオから吉村知事のコメントが流れました。 12月29日まで市内全部に時…

外出自粛要請💢

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? いいお天気で今週も始まりましたね❣️ 出ちゃいましたね〜… 外出自粛要請。。。 それに伴ってフィッシュは先週の金曜日から予約のみの営業に切り替えました。 12月15日火曜日まではご予約のな…

12月か。。。

いつもフィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今週も月曜日はお休みの為、週刊フィッシュは火曜日になってしまいましたが、1週間張り切って行きましょう〜 12月に入りましたね〜❣️ ラジオから流れる曲が一気にクリスマスになりまし…