2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 週刊フィッシュ、めちゃ遅くなりましたー❗️ 月曜日から子どもの学校が始まったのですが、それに合わせたように微熱。。。 夏休みの疲れが一気に出ました。 念のため火曜日もお店はお休みをい…

8月22日月曜日 明日まで夏休み❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 私は今、徳島にいます。 フィッシュは明日まで夏休みをいただいています。 今週の営業日は。。。 24日水曜日〜27日土曜日 16時Openー23時くらいまで。 先ほどお風呂から上がって、18時から宴…

終戦記念日。。

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? お盆真っ只中! ご実家に帰省中の方やご旅行中の方もいらっしゃるでしょうね。 暑すぎる毎日ですが、体調崩してませんか? 先週1週間お誕生日ウィークということでたくさんのご来店ありがとうご…

8月8日❣️誕生日です!

『隠れ家フィッシュ』を応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 本日、53歳になりました‼️ 全く嬉しくありません❗️ でも… 年齢はただの数字! 一年の長さだけはどんな人も平等! と割り切ってまた一年楽しみます❣️ ということで、今週は月曜日から…

8月‼️

フィッシュを応援してくださる皆様ご機嫌いかがでしょうか? かなり更新が遅なってしまいました。。。 とうとう8月に突入です〜❣️ 毎日暑過ぎますが、体調崩してませんか? 私は暑さにやられ気味です… 今日は来週の大事なお知らせをします❗️ 8月8日でわたく…