2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開🌸

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか。 先週の雨が上がったと思ったら、桜が一斉に咲きました。 家の周りも満開! 本当に綺麗で、見ているとウキウキワクワクします。3月も今週で終わり。 いよいよ春本番ですね❣️ フィッシュの姥桜も狂…

お彼岸❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 春分の日の月曜日、フィッシュは三連休をいただいています。 週末はお天気もあまり良くなくて寒かったですねえ。 ただ桜もいろんなところでチラホラ咲き始めましたよね。 春はもうすぐそこま…

去る3月!

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 週刊フィッシュ、1日遅れましたー あっという間に3月も半分過ぎてしまいました! さすがに『去る3月』❗️ 1月から3月は絶対他の月と時間軸違いますよねえ。 なんでこんなに速いんだろ? のんび…

もうすぐ春ですねえ

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 『隠れ家フィッシュ』もOpenからあっという間に1ヶ月が経ちました。 本当にあっという間… まだまだマンボウ期間中でのんびりゆるゆる営業ですが、おかげさまで楽しい毎日を過ごしています。 こ…