2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最終日

フィッシュを応援してくださる皆さま、素晴らしいお天気の月曜日、いかがお過ごしでしょうか? 5月も、あっという間に過ぎていきましたね。 明日からは6月。。 また緊急事態宣言の延長により、フィッシュも20日まで引き続き休業になってしまいました。 予想…

雨の月曜日

フィッシュを応援してくださる皆さま、雨の月曜日いかがお過ごしでしょうか? 昨日はとてもよいお天気の気持ちの良い日曜日でしたね。 まだ5月なのに毎週雨の心配をしているのがホントに不思議ですが。 5月もあと一週間で終わってしまいますね。 2021年もあ…

まさかの梅雨入り

いつもフィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 月曜日の週刊フィッシュ、また火曜日になってしまいました… 最近、働かなさすぎて曜日がよく分からなくなってきました。。 梅雨入りしちゃいましたねえ。 びっくりです。 どうなっちゃ…

31日まで休業します

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 気持ちの良い朝です。 さわやかなお天気ですが、今週はどうやら雨が多くなりそうなんですって。 この爽やかな時間を楽しんでくださいね。 フィッシュは緊急事態宣言延長のため、31日まで休業…

㊗️子どもの日

フィッシュを応援してくださる皆さま、雨の祝日、いかがお過ごしでしょうか? 今年もゴールデンウィークは引きこもりの方が多いのではないでしょうか? 月曜日配信がまたまた2日も過ぎてしまいました。。 今後の予定がなかなか決まらず、お店の案内もいつも…