2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいクリスマスでしたか?

隠れ家フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 土日のクリスマスイブ&クリスマスは楽しめましたか? 私は子ども達とみんなでパーティーでした。 今年もとうとう今週でおしまい。 いろんなことがあった2022年も残り1週間となりました…

まもなく冬至です

隠れ家フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 月曜日の更新が間に合わず火曜日になってしまいました。 今年のフィッシュ通信も今週と来週の2回で終わりです。 何度も振り返ったと思いますが、今年はどんな年でしたか? この時期は毎…

フィッシュは29日まで

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 年末でお忙しいでしょうね。 フィッシュもこの土日で大掃除をしました。 2月からのお店ですが、物が溢れかえって大変なことになってましたからスッキリしました〜‼️ これをずっと保とう!とは…

クリスマスシーズン到来❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 12月に入ると急にクリスマスソングが流れますよね。 曲が流れると一気にクリスマス&年末気分になり、ちょっと焦ります フィッシュでも先週からクリスマスソングを流していますが、口ずさむ人…