2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

個展大成功〜❣️

フィッシュをいつも応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 暖かい月曜日❗️ 春ですねえ。。。 ウキウキしますね。 ここのところ、毎回この話題ばかりですが… 幸絵文字 協奏個展vol.5 無事終わりました〜‼️ おかげさまで大盛況でした。 たくさん見…

いよいよ個展!

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 遅くなりましたが、ギリギリ月曜日。。。 土曜日の地震、本当に驚きました。 また⁉️とテレビに釘付けになりました。 被害に遭われた方、早く日常が戻りますように。。 今までは突然災害に見舞…

緊急事態宣言またまた延長

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 今日は最初から残念なお知らせです。 2月8日から通常営業に戻る予定でしたが、残念ですが延長になってしまいました。 みなさんに会えるのはいつになるんでしょう…? とりあえず、この状態が1日…

明日は節分

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? とうとう2月に入りましたね❗️ 明日は節分。 今年は2月2日、猫の日ですね。 コロナの一年が今日で終わり、明日から新しい一年の始まりです。 いつもより多めに豆を撒かなければ‼️ これでホント…