2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最終日❣️

『隠れ家フィッシュ』を応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 5月もとうとう今日で終わり。 あっという間に終わってしまいました。。。 私は先週の土曜日から守成クラブの全国大会のため、北海道に行ってきました。 弾丸ツアーでほとんど観光は…

五月晴れの月曜日

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 昨日の夜の雷が嘘のような良いお天気ですね。 変なお天気でしたねえ。 これが季節の変わり目なのかな。 まあ、月曜日の朝が良いお天気なのはやっぱり気持ちいいですね❣️ この一週間はおでかけ…

始まったばっかりの5月があと半分❗️

フィッシュを応援してくださる皆さま、今週も始まりましたー‼️ 今日は「旅の日」 松尾芭蕉が奥の細道へ旅立った日だそうです。 今年のゴールデンウィークは久しぶりの旅を楽しんだ方も多かったでしょうね❣️ ちなみに… 1981年の今日、「おれたちひょうきん族…

長い連休が終わって…

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 曇りの月曜日。 今日は10連休明けの久しぶりの出社の方も多いのでは。。 中には11連休だった!なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。 今年は過去の2年を取り戻そうとしてるみたいにいいお…

ゴールデンウィーク真っ只中❗️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? ゴールデンウィークで長いお休みの方もたくさんいらっしゃるでしょうね。 フィッシュは今週は金曜日までずっと営業してますので、ゴールデンウィーク、めちゃ暇〜❗️って方はぜひぜひ遊びに来…