2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ第8波??

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 11月もあと3日となり、とうとう今年もラスト1ヶ月です! 私にとって大きな変化の年になった2022年もまもなく終わりです。 来年はどんな年になるのか楽しみですね。 ラスト1ヶ月となりましたの…

ペットの治療費

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 今日は最高気温21度になるようです。(大阪市内) 今年はなかなか寒くならないですね。 これくらいの気温がずっと続いてくれるとありがたいのですが。。。 昨日の日曜日はうちの猫の去勢手術…

冬が始まるよ

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 先週は比較的暖かい日が続きましたが、今朝は少し冬の匂いがしました。 とうとう冬に突入かな。 お店が長屋に移ってから1番感じたことは、長屋の一階は寒いです。 ついでにいうと二階はクソ暑…

今日は立冬

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか? 爽やかな秋晴れですね。 やっぱり月曜日の朝のお天気がいいとテンション上がります❣️ 本日は立冬。 暦の上では冬に入りました。 立冬で運勢も変化があるようです。 季節の変化とともに運勢も…