クリスマスシーズン到来❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

12月に入ると急にクリスマスソングが流れますよね。

曲が流れると一気にクリスマス&年末気分になり、ちょっと焦ります💦

フィッシュでも先週からクリスマスソングを流していますが、口ずさむ人がホントに多い〜❣️

ユーミンとか山下達郎とか、条件反射で歌ってしまいますよねえ…

 

今月は忘年会の予定のある方も多いのでは?

丸2年はほとんどできませんでしたもんね。

久しぶりに会う人もしょっちゅう会ってる人も、集まって笑いながら飲めるってやっぱり嬉しいですね。

今年の最後の1ヶ月はたくさん笑って締めくくりましょう‼️

 

今週は8日が満月です。

私とはるちゃんはこの満月までに来年やることリストを作ることに決めました。

ちっさな事から少し高めの目標まで出来るだけたくさん書き出します。

それを見えるところに貼って(トイレの予定)出来たらチェックを入れていく。

来年の今頃、トイレの壁にはチェックがたくさん入った紙が貼られていることを目標に頑張るぞ‼️

 

そして冬至までに最後の断捨離!

今年なるべく持っているものを少なくしておくのが来年大きく飛び上がるポイントになるそうです。

持ち物が多いと重くてあまり飛べませんから。

フィッシュの大掃除もここまでには終わらせる予定です。

今年蒔いたタネが来年大きく育ちますように。。。

 

 

それでは今週もステキな1週間をお過ごしくださいね❣️

 

小谷真喜子