晴れの月曜日

いつもフィッシュを応援してくださっている皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

 

ここのところ、月曜日が雨の日が多かったのですが、今日はいい天気ですねえ。

梅雨が明けたのかなと思うほどです。

 

ただ、近畿の梅雨明けは四連休明けになりそうですね。

今週末はまた雨が多くなるようです。

このジメジメもあと少し。

大雨にくれぐれも注意してくださいね。

体調管理も。。。

 

 

普段私はラジオ派なので、テレビをつける事はほとんどありませんでした。

それが自粛生活のおかげでドラマを少し見るようになりましたね〜。

4月からのドラマはほとんどが再放送でしたが、私にとってはどれも1回目でしたので楽しく見ていました。

 

コンフィデンスマン!

面白かった〜

映画もめちゃくちゃ面白いー‼️

 

長澤まさみ、可愛すぎますね。

同じ静岡出身です❣️

浜松の隣の磐田市です。

ちなみにEXILEのアキラも磐田です。

f:id:BarFish:20200720110302j:image

 

ま、それはどうでもいいですけど、

今年は今まで過ごしてきた毎日とは大きく変わりました。

テレビも見るようになったし。。。

 

それまで気がつかなかった事に気づいたり、新しい事を始めてみたりと、コロナで大変な毎日ですが 悪いことばかりでもないなと改めて思います。

 

この先もしも生活が少し戻ったとしても、今のこの感覚は忘れずに、毎日を大事に過ごしたいですね。

 

 

この週末はキレイな俳優さんの悲しいニュースで持ちきりでした。

仕事も順調で、イケメンで、人生を楽しんでいるように見えていましたが、人それぞれ悩みの深さは違うのですね…

 

でもやっぱりもったいないな。

 

私はとても自分で自分の人生を終わらせる勇気はないですね。。

だから今が少ししんどくても、悪あがきしまくって頑張ります‼️

 

 

6月7月と月曜日、お休みをいただく事か多かったのですが、本日20日の月曜日は 5時からオープンします!

気晴らししたい方はぜひお立ち寄り下さいね❣️

 

🐟ハッピーアワー🐠

6時までにご来店の方は2時間飲み放題5000円です❗️

 

 

それでは皆さん、楽しい一週間を。。。

 

 

Bar  Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階