12月か。。。

いつもフィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

 

今週も月曜日はお休みの為、週刊フィッシュは火曜日になってしまいましたが、1週間張り切って行きましょう〜

 

12月に入りましたね〜❣️

ラジオから流れる曲が一気にクリスマスになりました。。。

 

 

先週の金曜日から時短営業が始まりましたが、スナックはどちらかと言えば2軒目に来ていただく事が多いので9時閉店はなかなか厳しいですね💦

 

でもこれも今年は仕方がないと諦めています。

本当に早く終息してほしいですね。

昨日は満月でしたが、コロナには月に代わってお仕置きしなきゃ!

 

 

今年もあと一ヶ月で終わってしまうんですねえ。

毎年1年の長さがどんどん短く感じられるようになっちゃいましたが、今年の短さはダントツ‼️

おかげで来年は1年がちょっと長く感じれるかも。。。

 

そんなこんなで2020年の最後の一ヶ月!

この一ヶ月で出来ることを探してみました!

 

まず来週ですが、最近始めた絵文字のインストラクター養成講座があります。

トントン拍子に進んで、絵文字のインストラクターになることにしましたー❣️

 

インストラクターになると初級、中級講座ができるようになります。

興味のある方はご連絡お待ちしています。

なかなか使えますよ。。。

 

その為、来週は月曜日から水曜日までフィッシュはお休みします。

これはちょっと時短休業要請のおかげかな。

お休みして勉強に行けるので。。

 

 

次に、フィッシュ通信12月号もそろそろお届け出来ると思います♪

今週刷り上がるので、週末か来週明けくらいには皆様のお手元に…

お楽しみに〜❣️

 

 

あとは何しましょうかね。。

今年やり残したこと。。。

たくさんありますが、やっぱり断捨離かな。

スッキリしたおうちで来年を迎えたいですよね‼️

 

今年の悪いものをすべて吐き出して、素晴らしい来年がやってくるように大掃除&断捨離!頑張ります😤

 

みなさんも2020年の最後の一ヶ月を楽しく、時間を有効に使いましょ〜‼️

 

 

今週のフィッシュは

火曜日から金曜日まで、17時〜21時営業

17時〜19時はハッピーアワーです。

いつものハッピーアワーより1時間長いので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

 

来週は水曜日までお休みですが、今週の様子をみて後半営業するか 改めて決めたいと思います。

またLINE、FBなどてご連絡します。

よろしくお願いします。

 

それでは皆さま、ステキな1週間を〜

 

Bar  Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階