今年もあと10日

 

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

 

今週は1日更新が遅れました❗️

 

今年もあと10日です。。。

今年は一年があっという間で、なんだかよくわからないうちに終わってしまいますね。

 

フィッシュはこの3週間ほどご予約のみの営業にしてまいりましたが、最後の1週間は18時から21時まで営業します。

今年最後に皆さんに会えたらいいなと思います。

北方面にお越しの際は、ちらっと顔見に来ていただけると嬉しいです。

 

12月にまさかの時短要請。

まさかの坂を春に転がったと思ったら、まさかまさか…

その先に凍結した坂があったとは‼️

 

こんな年は一生に一回でいいー‼️

来年はもうちょっと楽しい一年にしてください。。。

 

こんなどんより気分は今年中に吹っ飛ばしましょう❣️

ラスト1週間、もう2度と経験できない今年の12月を楽しみます!

 

 

 

今日は、来年からの心構えを一つ。。。

2021年はこれだー‼️

 

 「微差力」

100のパワーを持った人が、1日1%頑張るのと、1日1%サボるのでは一年後どれくらいの差になっているでしょう?

 

1%頑張る💪

f:id:BarFish:20201221211118j:image

 

1%サボる

f:id:BarFish:20201221211139j:image

 

結果

f:id:BarFish:20201221211152j:image

 

たった1%上か下かの違いなのに、一年後の結果はずいぶん変わってしまうんですね❗️

 

来年もしばらくはしんどい日が続くと思いますが、毎日1%頑張る事を心掛けようと思います。

 

 

来週のフィッシュ通信は今年最後です。

なんか今日のフィッシュ通信が最後っぽくなってしまいましたけど。。

もう一回、お付き合いくださいね。

 

22日火曜日〜25日金曜日  18時から21時まで。

その他の時間、21時まではいつでも予約受付中〜

ぜひご連絡ください。

 

それではラスト10日❗️

楽しい毎日を〜❣️

 

Bar  Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階