さよなら2020

いつもフィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

とうとう今年最後の週刊フィッシュです。

 

4月に営業自粛がスタートしてから始めた週刊フィッシュですが、なんとか週1で配信する事が出来ました。

 

お店を始めて丸21年。

今年ほど真面目に仕事と向き合った一年はありませんでした。

まず、私がブログをするようになるとは自分でもびっくりです。

お客様に今までろくに連絡も取らずにここまで来てしまいました…

せめて10年くらい前から今年のようにいろいろ考えて行動してたら…

もう少し皆様に楽しんでいただけていたかも!

 

なので、今年のコロナ騒動は私にとっては良かった!と思いたいです。

 

年末がこのような事になってしまったのは本当に残念ですけどね。。

 

そんな2020年も後4日です。

新しい年は流れが大きく変わってくれる事を祈ります。

 

 

ところで皆さんは2021年の目標はもう決めました?

 

私の来年の目標は。。。

①来年こそは新地をもうちょっと楽しむ!

②筆絵文字、もっと上手くなる!

③フィッシュ通信&週刊フィッシュを続ける!

おまけ

 ちょびっと痩せる…

 

私の50代は波乱のスタートですが、まだまだ楽しめそうですね。

落ち着くなって事ですかねえ。。

身体だけは動けるようにしとかないと‼️

 

今年は大変な一年にもかかわらず、応援してくださり本当にありがとうございました。

12月28日(月)  本日フィッシュは2020年のラストの営業です。

18時〜21時までですが、お時間のある方、ぜひお待ちしています。

 

年明けは1月8日金曜日です。

時短が11日までなので、21時閉店ですが。。。

 

それでは、皆様 良いお年をお迎えください。

来年も引き続きフィッシュを応援してくださいね。

 

皆さまにとって、来年が素晴らしい年になりますように。。。

また来年〜👋

 

f:id:BarFish:20201228121427j:image

 

 

Bar  Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階