『隠れ家フィッシュ』本日Open❣️

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

 

本日やっと『隠れ家フィッシュ』がOpenします。

Open直前に大阪府の蔓延防止の発令があり、いろいろと変更を余儀なくされましたが、なんとかOpenです。

 

2月は営業時間は12時から20時までの時短営業です。

お休みもたくさん入ると思いますが、一週間の予定を週明けにご連絡しますので、お時間あればぜひ一度見にいらしてくださいね。

 

本日5日土曜日は

12時〜20時まで。

明日6日日曜日は

12時から18時まで。

 

 

今もぎりぎりのOpen準備の最中です。

本日は短いですが、この辺で…

 

それでは、新しい人生の第一歩、踏み出してきまーす。

f:id:BarFish:20220205104646j:image

皆さまにとって素敵な週末になるようお祈りしてます❣️

小谷真喜子