Open一週間経ちました

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

空堀の『隠れ家フィッシュ』は、何とか一週間経ちました。

今までとは違う形態のお店なので、まだまだ慣れずにご迷惑をおかけすることも多々ありますが、想像していた何倍も楽しいです❣️

 

マンボウ期間中なのでいろいろな制約もあって思うようにいかないことも多いですけどね。

身体を慣らすのにはちょうどいいかなーってプラスに考えてます!

 

隠れ家フィッシュは私ともう1人、新しいスタッフの2名で営業していますが、めちゃ頑張ってくれてるんです!

主にお料理担当のはるちゃんです。

まだ25歳なので、私とは親子ですね…

今はだいたい店に12時間くらいいるのですが、本当に一生懸命お仕事してくれています。

 

20時でお店が終わるともう2人とも腹ペコで、私ははるちゃんに「お腹が空いて目が見えない…」と駄々をこねると笑顔で残り物でご飯を作ってくれます。

やっかいな姑状態にならないように気をつけます。。。

 

しばらくはマンボウが延長されるようですが、のんびりゆったり営業しますので、ぜひ覗きに来てくださいね❣️

 

今週の営業は。。。

15日火曜日 17時〜20時

 

16日水曜日

17日木曜日

18日金曜日  1時〜20時

 

ラストオーダーは19時半です。

皆さまよろしくお願いします。

 

19日から28日までは幸絵文字協奏個展Vol.6の為、フィッシュお休みです。

個展にもぜひいらしてくださいませ。

f:id:BarFish:20220214095746j:image

 

f:id:BarFish:20220214095750j:image

 

それでは今週もステキな一週間を。

私も楽しみまーす❣️❣️

 

小谷真喜子