今年の残り半分の目標は?

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

今年も半分が過ぎましたが、今年の目標の進み具合はいかがでしょうか?

 

私は今年最初の週刊フィッシュで目標を設定し発表していました。

久しぶりに過去のブログを見てびっくり‼️

 

私の今年の目標は、 

 

週に6キロ、月に30キロ走る!

スクワット30回。

 

でした…

 

 

 

 

全く出来ていない…

というかそんな目標を立てた事すら、すっかり忘れてました。

あと半年.目標、変えます。。。

 

後半の目標はー‼️

 

●週に3回ジムで身体を動かす!(さらにゆるい目標になりました)

●幸絵文字の作品の販売サイトを動かし始める!

ヴィーガンランチの日数を増やす!

 

これはいつも見れるように携帯のメモに入れときます❣️

今年の後半戦も頑張りましょう〜

 

 

さてさて今週の『隠れ家フィッシュ』ですが。。。

今日7月11日はフィッシュの胃袋担当、はるちゃんの26回目のバースデーです。

ということで、12日火曜日〜15日金曜日まで

【はるちゃんおめでとうウィーク】

ぜひおめでとう㊗️と言ってあげてくださいね!

f:id:BarFish:20220711100033j:image

 

それでは今週もよろしくお願いします。

皆さま、ステキな1週間を〜❣️

 

小谷真喜子