海の日❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、祝日の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日は海の日ですね。

いつもならだいたいこの辺りが梅雨明けですよね。

今年はすでにお盆前のような感じ。

なんだか調子が狂いますよねえ。

 

世の中も混沌としていて心がざわざわします。

ニューコロナもじゃんじゃん仲間を増やしていて、こちらも頭の痛い問題です。

世の中のゴタゴタやウイルスに負けない心と身体を作らなくては❗️と改めて思います。

 

皆さまも自己免疫力を上げていきましょう‼️

終戦ってくれるのは自分の身体ですもんね❗️

 

 

今週のフィッシュは。。。

 

火曜日から金曜日  16時Open

土曜日  12時よりヴィーガンランチ

     ランチ後は夕方まで昼飲みタイム

 

土曜日のヴィーガンランチは数に限りがありますので、ご予約いただけると助かります❣️

 

海の日のあとはいよいよ夏本番‼️

夏バテには気をつけて、夏を満喫しましょう。

 

それでは今週もステキな1週間を〜。

 

小谷真喜子