雨の月曜日☂️

久しぶりの雨ですね〜!

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

やっと降りましたね! 雨。。

日曜日も雨の予報でしたが、うちの周りではほとんど降らず大丈夫かなあと思っていました。

 

日が照れば人にとって晴れ、

雨が降れば植物にとって晴れ。

立場を変えれば相手が見える、

見方を変えれば世界が変わる。ㅤ

最近見つけた言葉です。

全くその通り❗️

いろんな角度から物事を見るように心掛けたいですね。

 

うちのおドジ男子(中1)はUSJの年パスが最後の日ということで朝から張り切って出かけていきました。

結果、雨には全く降られず遊び倒してましたね。。

彼の側から見たら、とても良い日になって良かった良かった。

 

 

先週の土曜日、天王寺駅前でなまえもじのイベントを無事行うことが出来ました。

f:id:BarFish:20220704100532j:image

 

ただ昨年の10月に出させていただいた時と場所が変わっていて売り上げは昨年の半分ほど。。。

少し不完全燃焼でした…

それにめちゃ暑くて倒れそうでしたー💦

ま、何事も経験経験。

反省点は次回に活かして頑張ります♪

 

 

さてさてここでまたまた告知でーす。

来週の月曜日7月11日は、フィッシュの胃袋担当はるちゃんの26回目のバースデーです。

まだ26⁉️

私の26は何にも考えず日々過ごしていましたよ…

お料理もできて子育てもして、すごいなあ。

おまけに姑みたいな歳の私の相手までして。

 

ということで、11日は月曜日のためフィッシュはお休みですが、お時間のある方はぜひおめでとう㊗️って言ってあげてくださいね❣️

 

プレゼントの希望は『蚊帳』です。

 

雨から始まった今週ですが、暑さに負けずジメジメに負けず、素晴らしい1週間をお過ごしくださいね❣️

ではでは〜👋

 

小谷真喜子