8月最終日❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

週刊フィッシュ、めちゃ遅くなりましたー❗️

 

月曜日から子どもの学校が始まったのですが、それに合わせたように微熱。。。

夏休みの疲れが一気に出ました。

念のため火曜日もお店はお休みをいただき、家で休養していました。

こんな時期ですので一応抗原検査をし、結果は陰性でした。

やっぱり1ヶ月以上続いた夏休みが原因のようです。

 

毎日子どもが家にいるって、ホント大変です。

口を開けば 「お腹すいた〜!」

妖怪オナカスイター❗️ 

夜は遅く朝は起きてこない

夜更かしオバケ。。。

そこから「どっか行きたいー」

ドコカツレテケ怪獣に変身。

 

世の中の母たち、今頃ほっと一息ついている頃だと思います。

本当に長い夏休みお疲れ様でした‼️

 

ということでこんなに遅くなってしまいました❗️

今週は1日お休みが増えてしまいましたが、今日からまた張り切って営業しますのでよろしくお願いします。

 

今日で8月も終わりですね。

今月は誕生日もあり、もちろん夏休みなので旅行もあり、バタバタ忙しい1ヶ月でしたね〜

お誕生日では昔のスタッフも手伝ってくれて楽しい1週間でしたし、旅行では海へ川へと老体にムチ打って行ってきましたし。

だから熱出たのか。。。

 

約2ヶ月前に店の隣の路地に落ちてきた子猫もすくすく大きくなっています。

f:id:BarFish:20220831161857j:image

とっても楽しい1ヶ月でした。

 

 

さあ、明日から9月です。

朝晩は秋を感じるようになりました。

皆さまも私のように体調を崩さないように気をつけてくださいね。

 

それでは今週も残り半分ですがよろしくお願いします。

ステキな1週間を。

 

小谷真喜子