8月8日❣️誕生日です!

『隠れ家フィッシュ』を応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

 

本日、53歳になりました‼️

全く嬉しくありません❗️

でも…

年齢はただの数字!

一年の長さだけはどんな人も平等!

と割り切ってまた一年楽しみます❣️

 

ということで、今週は月曜日から土曜日までノンストップで走ります。

本日月曜日も、11日の祝日も営業します。

今週は飲んだくれます。。。

 

そして今週はなんと!

フィッシュを支えてくれた旧スタッフがチラホラ登場します。

母になってさらに優しさと包容力を手に入れた方々もお手伝いしてくれますよ〜❣️

 

お時間ある方はぜひぜひ一つ歳取った私を見にいらしてください。

 

f:id:BarFish:20220808122634j:image

窓のお花が朝顔に変わりました🌻

 

 

8月8日は何の日?

今日は本当に〇〇の日が多いんです!

「そろばんの日」は有名ですが、

その他には

「タコの日」「親孝行の日」「発酵食品の日」

語呂かな。

「ひょうたんの日」「ちょうちよの日」

この辺は8の形ですね。

「デブの日」…

こちらも8がふくよかな人の形にみえるから。ということらしいです。

「プチプチの日」なんてのもありました!

 

そして「笑いの日」

フィッシュではこれを採用したいと思います❣️

ハッハッと笑って素敵な1日にしましょう。

 

今週もフィッシュでお待ちしています。

 

小谷真喜子